© 2015 LOVE LOVE LOVE  All Rights Reserved

July 25, 2016

バカンス東京、終わりましたー!

毎年、素敵なゲストに参加していただき、皆さんにバカンス音頭を踊っていただき、なんとも楽しい時間をありがとうございます!みんなで楽しむっていうのはとてもいいことだなぁとつくづく。もっと開放的でもっと夏祭りな雰囲気でしたいよなーと思いつつ、バカンス大阪、弾け飛んでいきたいと思います!

今年は法被なんてものをきょんぴーが作ってくれたので、東京の最後はそれを着ましたよー。

受注生産限定みたいなので、欲しい方はなる早でHPのメールかツイッターのダイレクトメールまでご連絡を頂ければ!

さて大阪も楽しみです!

そして、お待た...

July 13, 2016

バカンスが近づいてきましたね!

毎年9月くらいにしていたんだけど、今年は7月と早めになので、思っている以上にやってくるのが早くてあわあわしています苦笑。バカンス合わせの会場限定EPのこともあるので、今週中にある程度、新曲も含めたセットリストを組まないと・・・ひぃぃぃとにかく急がなければ汗。

しかし今年のバカンスも最高のゲストになりました!

東京には、「鶴」と「シンガロンパレード」!

で、大阪は同じく「シンガロンパレード」と「ザ・ビートモーターズ」!

どのゲストもアゲアゲになれるライブなので、祭り以上に祭りになる気しかしない!!

僕らもこの日はと...

July 11, 2016

出来ることもあるし、出来ないこともあるだろうと最近はよく思う。

DNAと訳そうか。

人間だもの、ね。

やっぱり向き不向きがあるから。

そして、出来ないことにはネガティブになる。

ただ諦めも肝心だけど、同時にそれに戦うことも大切なんじゃないかと今の自分は思うなぁ。

そういうDNAでいたいなぁ。

可能性を決めるのは自分で、その周辺じゃない気がしてる33歳中途な歳でござんす。

July 6, 2016

昼下がりぼぉーと歩いてたら、鳥が颯爽と飛んでって、

何も頼らず体ひとつで空を飛べたら気持ちいいんだろなぁとふと思う。

たぶん僕が生きているうちは無理な事なんだろうとは思うんだけど

人間は生身ひとつで空を飛べずとも、飛ぶためのものを考え出し飛べるようになってる。

これは、本当にすごいことだなぁと思ったんだよね。

始まりは、ほんの小さな欲望だったのかな?

「鳥みたいに空を飛べたら気持ちいいんだろうなぁ」みたいな。

そんな気持ちをある人は夢物語のままにし、ある人はそのままにしなかった。

その結果が今に繋がる。

なんでも最初から決めつけたらいけないと思ったん...

今年はバカンスでヤグラを立てる!と思いたったものの、意外に大変なのね。

それで人にも相談しながらいろいろ調べているとやぐらを”レンタル”するという方法があるみたいで、調べてみると、一泊二日で6万ちょっと。

高い・・・。

となるともう作るしかないなということで、雰囲気ミニやぐら「やややぐら」を構想中。

ミニ具合がどうなるかだけど、頭の中のイメージはこんな感じですか。

絵心・・・

July 3, 2016

そうこうしているうちに7月になっちゃいました。

ここ何日かで一気に湿気が増したせいで、気持ちギターがモイスチャー。

お肌とは違ってあんまり嬉しくない状況ですなー笑。

なかなか思うように曲が出来なかった上半期。

本当のところはもう少しリリースペースを速めたかったんだけどね。

ただそんな日々も晴れ間が見えてきまして、ようやく曲も出来てきました。

バカンスに合わせて会場限定のEPをリリースしようと思っていますので、楽しみにしていてください!

いよいよ今月はバカンスですね!

セットもひたすらアゲアゲでいこうと思いますので、踊って弾けて騒ぎきりましょうぜ!

Please reload

Featured Posts

How to go 「バカンスdeござんす2018 -Camp in びわ湖-」会場編

June 15, 2018

1/6
Please reload

Follow Us
  • Twitter L_L_LOVE
  • Facebook LOVE LOVE LOVE
Recent Posts

May 3, 2018

April 28, 2018

April 22, 2018

Please reload

Archive
Please reload