© 2015 LOVE LOVE LOVE  All Rights Reserved

April 28, 2015

最初は続ける予定も全然なかったからバンド名も適当につけちゃったけど、もうそんなにも3人で連れ添っているのかと思うと不思議な気持ちになる。

 

 

なんで3人でずっとやってんだろうか?
理由を探そうとすると結構なんも出てこなかったりするんだけども、思う事はひとつある。

 

 

今まで本当にいろんなことがあった気がする。

チケットノルマを払い続けてた日々、ライブしに滋賀から大阪へ毎回電車移動してたこと、事務所に所属したこと、東京暮らし、メジャデビュー、the pillowsとの対バン、謎のインド、そして再びの京都暮らし・・・そう言えば一緒に住んだこと...

April 27, 2015

ワンマンのこともあるから最近ブログはなるべく書こうと心がけているんだけども、なんか写真を載っけれないんだよねー

 

自分が誰かのブログを読むとしたら、写真あったほうがいいなぁなんて思うのになかなか載っけれない。

というか、もう少し正確にいうと載っける写真がない。
スマホはいつも持っているんだけど、写真を撮る習慣が全然ないから、いつも書くときにあぁ〜撮っておけばよかったと思うわけですよ。

 

そして今日も何も載せるものがなくこうやって書いてるわけで。

 

写真を自然に撮れるようになりたいな。
すかさずカシャみたいな。

 

でもほんと撮らない。昔っから。

...

April 26, 2015

新宿Marbleでライブありがとございました!

 

昨日は19〜20歳くらいの若手のバンドも多く出ていてライブ終わりに少し話をすることが出来たんだけど、大学の軽音合宿で”ランドリー”を課題曲にしていたという話をしてくれて、若い人たちにも聴いてもらえるのかと素直に嬉しい気持ちになりました。

 

まぁその曲をチョイスした理由が”簡単そうだったから”という答えにはちょっと笑ってしまったけど、もっともっと自分を磨いていろんな世代の人に愛してもらえるような曲を生み出していかなくちゃいけないなぁ。

 

5月もハイパーよろしくお願いしますぅ

 

April 24, 2015

雨のせいもあるのか桜も気づけば散ってて、今年の春は”花粉症”に持っていかれた感じだなー

でも今年は喉に大きなダメージがこなかったので、よかったよかった!

あともう少しの辛抱。5月を越えれば、花粉症からは解放されるはず。

 

去年の年末にワンマンを発表してからアコースティックEPを作り、また次のバンド音源に向けて制作中なうですが、

時間の過ぎる体感スピードが早すぎてちょっとびっくり。

 

アへアへェて感じです。

 

焦ってもしょうがないしーと思いつつ、内心、ちょっと焦るなぁ。

ワンマンまであと半年ちょっと、なんとしても成功させないと。

ぶっ飛んだ目標ではな...

Please reload

Featured Posts

How to go 「バカンスdeござんす2018 -Camp in びわ湖-」会場編

June 15, 2018

1/6
Please reload

Follow Us
  • Twitter L_L_LOVE
  • Facebook LOVE LOVE LOVE
Recent Posts

May 3, 2018

April 28, 2018

April 22, 2018

Please reload

Archive
Please reload